運動日誌「10日で50km超え」(2018/06/10)

2018/05/18から腹筋を割るために強化期間に入りました。Runtasticのプッシュアップ・シットアップ・スクワットを使ってトレーニング。それぞれ、最後のセットだけは指定のカウント数を無視して追い込んでいます。プッシュアップはディップススタンドを倒してやっています。斜め懸垂はディップススタンド1つに潜り込んで順手でやっています。ニートゥチェストとカーフレイズは踏み台昇降の台に座ってやっています。シックスパックアプリのプランもスタートさせました。
  • ジョギング:5.34km 0:39:03 07:19min/km

雨が降り出す前に走っておきました。外に出るときにためらいはあるものの、一度走りに出てしまえば、30分程度走るのはすぐです。

距離を稼ごうとせずに時間だけを見ておくのが焦燥感に駆られないコツだと思います。

明日(2018/06/11)は台風の予報なので、久しぶりに筋トレをきっちりやるのもいいかなと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す