帰ってきたお酒日誌「ビールの買い置きは無くなった」(2018/06/09)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:7.8

昨日(2018/06/09)でビールも無くなったので、これからは落ち着くと信じたいところです。買い置きがある時点で減らすというのはなかなか無理な相談かと思います。

逆に買い置きがなければ、私の外に出たくないという気持ちは相当なものなので、うまくいく可能性もあがります。

「なんだかなぁ」という感じではありますが、ジョギングは一日平均5キロ以上走っているので、自堕落というわけではないのです。一部が緩いのです。もっともっと締めていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す