運動日誌「疲労抜きジョグ」(2018/06/03)

2018/05/18から腹筋を割るために強化期間に入りました。Runtasticのプッシュアップ・シットアップ・スクワットを使ってトレーニング。それぞれ、最後のセットだけは指定のカウント数を無視して追い込んでいます。プッシュアップはディップススタンドを倒してやっています。斜め懸垂はディップススタンド1つに潜り込んで順手でやっています。ニートゥチェストとカーフレイズは踏み台昇降の台に座ってやっています。シックスパックアプリのプランもスタートさせました。
  • ジョギング:7.45km 00:54:39 07:20min/km

疲労抜きのジョギングです。といいますか、ジョギングは全部疲労抜きのつもりです。

専攻は水泳なので、水泳で週2日くらい追い込んで、疲労抜きで毎日ジョギングを5~10kmやるイメージです。

たまに2時間走くらいはやってもいいかなと思っています。長く運動をし続けるトレーニングは、私の思う「タフ」にも繋がる部分があるので、マラニック気分でやってみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す