帰ってきたお酒日誌「次いこう!次!」(2018/05/31)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:7.5

可もなく不可もなくといえるかといったら、それは不可のほうだとは思いますが、飲み納めということで。(タイトルは、「もう一軒行こう」という意味ではないですよ!)

6月からは運動にかなり寄せていって、体がお酒をあまり欲さないようになるはず!です!

とりあえず今日(2018/06/01)のところは缶ビール1本です。まあ、土曜に会食があるのですがね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す