朝日記「5時起き7時出社」

5時起き習慣、はじめました。さっそく7時に出社です。

定時は9時半なので2時間半何をするかという話でもあったりしますが、のんべんだらりと過ごします。はじめはこの時間に慣れることが大切ですからね。もちろん、ジムにも行くつもりですが、全部を運動にあててしまうと、午前中で燃え尽きたりします。それは避けたいですね。

これだけ朝早いと電車がめちゃくちゃ空いていると思いきや、別にそうでもないです。それに、ラッシュの通勤慣れしている人たちと違う、様子のおかしい人の割合が多いです。でも、ラッシュ通勤に慣れていたら、これはこれで快適です。ラッシュ通勤がどうしても耐えられなくて逃げ出して来たのであれば、コストの割りには快適さが足りないので、ちょっとがっかりするかもしれません。(以前、経験あり)

とりあえず、手持ちのおにぎりを一つ食べ、こうして朝日記をつけ始め、ちょっとおトイレにいって出たところで個室が埋まりました。別に私だけが早いわけではないのです。

そうこうしているうちに30分が経過しました。

今日のToDoを作ったらジムで軽く走って、シャワー浴びてリフレッシュしましょうかね。

それでは今日も一日よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す