昼日記「今日はいつどこで泳ごうか」

今日も美味しくお弁当をいただきました。

ゆうべは豚の角煮を作りましたのでそれを持参しました。あとはゆで卵ときゅうりのぬか漬けとセロリとミニトマトです。ご飯は納豆ふりかけがかかった玄米ご飯です。

これとは別に弁当を買ったので、夜のトレーニング前にいただきたいと思います。

昼のトレーニングはまだしていないのですが、なんだか疲れが溜まっているような気がしています。

いや、疲れが溜まっているのは溜まっているのですが、運動で解消する疲れなのか、運動のせいで疲れているのか・・・。

まあ、アクティブレストすればいいんです。キロ7分くらいで30分間走したらいいんじゃないですかね?

あとの問題は夜のスイムです。

火・水と泳いでいないので今日は泳いでおきたいのですが、いつもの支店は休館日なので、他の支店に行かねばならないのですが、混んでいるとつらいものの知らないマスターズスイミングに参加できるほど元気でもないという・・・。

泳がないというのも日曜日に大会があるので、それは避けたい・・・。

遅い時間なら空いている確証のある支店があるので、そこで泳ぐとすると、帰宅が0時くらいになるので、うーん。時間調整のために仕事を前倒してやるのは構わないのですが、明日がつらくなりそう。

とりあえず、定時くらいになったら改めて考えましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す