昼日記「キッチリ運動バッチリ仕事」

今日も元気にトレッドミルで5キロを走ったわけですが、朝っぱらに火災警報器がマンションのあちこちからけたたましく鳴り響き、うちの警報機もなり始める始末で、幸か不幸か早起きをすることになってしまって若干寝不足です。

今日もプールで泳ぐつもりですが、今日はアクティブレストみたいな感じで、明日のマスターズスイミングに備えたほうがいいかなぁと思っています。

お昼に5キロを走る作戦は、ジムが空いていて、仕事をする上でもなかなかいいリフレッシュになるので、着替えとシャンプーとヘアワックスを置いておこうと思います。

このシャンプー使いやすくてなかなか良いです。ジェルタイプっていいですよね。

2日連続で睡眠時間が規定時間(7時間半)に足りていないので、今日は早く寝なくては!遅くても23時には寝ておきたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す