朝日記(2016/12/24):この3連休は動画編集

KIMG0100

朝日記イントロダクション

体調・気分

体調は悪いというわけでもないけれど、少しお酒が過ぎるかなぁと感じています。それでも隼ホルモンには年内に顔を出しておきたいなぁ・・・という思いもあったりして。

12月28日までは家にいますが、29日から3日までは小笠原旅行なので、明日あたり・・・とおもったら、明日は有馬記念で混むんです。月曜は定休ですが26日は営業するとFacebookで告知していたので26日にお邪魔しようかしら。

イベント候補

  • 何と言っても動画編集。手弁当動画の編集をします。一日8本がノルマ。
  • 荷物の受取がいくつか。Amazonの定期便です。
  • 外には出ませんが運動はする。腕立て腹筋背筋箱おしスクワットみたいなやつ。
  • もし動画が順調に片付くようならコナミで久々に泳ぎたいかなぁとも。外出するなら固定資産税もコンビニで払おう。

シミュレーション

上記のとおりといったところ。とにかく動画編集頑張ります。

作戦名

「この3連休は動画編集」作戦。

あとそうだなぁ・・・ブログはカテゴライズとかはあとでいいし、月刊でまとめるようにしたので、とにかく量を書くことが大事かなあと思いはじめました。

書かなくていいものは書かないというのは、書かないことのいいわけでしか無くて、とにかく書いてから消すなり、放置なり(ピックアップしない)なりすればいいのです。そもそも書いてみないことには「書くべきことなのか」の判断もできないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す