伊豆大島マラソンに参加しました

前日宿泊して、当日も宿泊で2泊3日の旅です。

伊豆大島一周は、非常に起伏が激しく、走るのもはばかられるほどの坂でした。初マラソンで挑む場所ではありません。

足を温存していたら体がすっかり冷えてしまって、20キロあたりでリタイアをしました。来年のリベンジを固く誓いました。

もっと上着を着込めばよかったのか。水などを携帯したほうがよかったのか。おそらく、前日に呑んだくれたのが一番いけなかったのだと思います。喉が乾いてしょうがなかったです。

2晩お世話になった赤ちょうちんは「よっちゃん」。グーグルマップにも載っていません。パチンコが出ているときはお休みだそうです(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す