運動日誌(2016/10/17):フルマラソンへの道

IMG_0335

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

  • 帰宅ウォーキング 2.34km 0:25:03 0:10:42/km
  • フットサルボールいじり
  • カウンターテーブルで全自重プッシュアップ(競泳のために上腕と背筋強化中)

寸感

ジムに寄ろうかとも思いましたが、どうやら運動以前に、人ごみで気分を悪くするのが問題のような気がしてきました。

人ごみだけでなく、車に接触されそうな感じであるとか、スマホ見ながら向かってくる歩行者とか、無灯火の自転車に気分を害されるので、運動さえすれば体調が良いというわけでもなさそうです。

週末に走った公園も、小さいながら盛況だったので、それなりに気を使いましたし、存分に走れる環境というのが必要なのかもしれません。

意外と、河川敷まで出向いて走って、シャワー浴びて帰ってくるというほうが私には合っているのかもしれませんね。

そうしたら、平日はどうしたらいいのでしょう。模索は続きます。

12/10に初フルマラソン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す