朝日記(2016/07/30):「イライラは走って解消」作戦

KIMG0100

朝日記イントロダクション

体調・気分

すでに昼だけれども気にしない。万歩計アプリを入れたり、来月分のジョギングノートを作ったり、まったり色々やっていた。

気分はなんだか胸糞悪い。一言アドバイスはただのお小言でまったく役に立たないので、それは無視して気持ちだけ汲みとって数字を出せばいいのだと思う。単に上位者アピールであって、発言の内容に責任をもってはいないのだから。そんなことを考えていて胸糞悪いのであった。

イベント候補

  • 朝ルーティンの残りをやろう。
  • 買い物したい。食材を揃えておこう。
  • ハンバーグつくりたい。米をつなぎに使うやつ。
  • 定期を買おう。11.6万する。
  • 固定資産税を払おう。3.3万だ。
  • 10キロくらいは走ろう。
  • 流石にお絵かきしよう。
  • そうそう、傷物語を見よう。

シミュレート

まずは朝ルーティン。お風呂に入って読経して瞑想。

荷物を背負ってマラニック。そんなに走らなくてもいいけれども、たくさん走りたくなったらそれはとめないので、着替えとか塩熱サプリとか背負って走る。

行きがけに支払い済ませて定期買う。

マラニック後、スーパーに入れるような格好だったらお買い物。そうでなければ、一旦自宅に帰ってリフレッシュ。買い物はいつでも構わないので、のんべんだらりとしたいと思ったのなら外出しなくてもいい。

汗を流してスッキリしたら傷物語でもみましょうか。例によってキャスコメついているんだよね?お酒は飲まないようにした方がいいとは思うけど・・・のんじゃったら多分お絵かきできない。

夜にはお絵描き。お酒飲んでいなかったらできるかも。飲みながら描くのはギリギリセーフ。

作戦名

イライラは走って解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す