朝日記(2016/07/18):平日の戦闘準備

KIMG0100

朝日記イントロダクション

今日の体調・気分

  • ゆうべ、にんにくバター焼きを食べたけれども思ったより平気。
  • 足腰は平気、むしろなまった感じも?肩まわりは運動不足というか使えてないない感じがあって固くなっている。
  • ぐだぐだ艦これしながら朝ルーティン進めていたら(この朝日記)もうお昼だよー。

今日のイベント

  • 艦これとかしながらまったり日記(今ここ!)
  • 朝ルーティン(笑)は13時くらいに終わればいいかな
  • ダンボール出し
  • お買い物
  • お絵描き
  • マラニック
  • 業務の野暮用で気になるのがあるので、ちょっと仕事しちゃう
  • お絵かきと野暮用が終わったらお酒のみながらアニメみたい
  • 眠りにおちるのは23時前にしたい。22時半にはベッドインということで。

気持ちの緩急のつけかたをシミュレート

  1. のこりの朝ルーティンは読経と瞑想
  2. たまには艦これ+野暮用
  3. マラニック前にダンボールをゴミ庫に出す(14時くらい)
  4. マラニックは装備は軽めだけど歩かず走る(17時くらいに戻る)
  5. 買い物はマラニックの帰りに済ませておく
  6. お風呂
  7. 食材レンチンと炊飯準備
  8. お絵描き
  9. アニメみながらお酒!

今日の作戦名

平日の戦闘準備。平日は気持ちの上ではラクをしたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す