夜日記(2016/07/16):お腹が空きました

夜日記ってつまり、ただの日記じゃないかと思われるかもしれませんが、1日を振り返る日記じゃなくて明日の作戦を書き出しておく日記です。趣向としては朝日記と変わらないのですが、楽しい明日がくるという意識づけを寝る前にしておきたいなと思った次第です。

今日は断食しました。

やりたいこと

  • マラニックしたい。おニューのベアフットシューズの慣らしをしたい。慣らしなので10キロ程度で済ませたいところ。
  • 隼ホルモンいきたい。お肉食べたい。お金下ろさなきゃ。そして同窓会みたいなやつの予約もする。
  • もうちょっとたくさんお絵描き。
  • ダンボールを出さないと玄関が通れなくなる・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す