運動日誌(2016/07/15):一旦休憩

KIMG0412

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

帰宅ウォーキング 2.5km 0:25:33 0:10:13/km

寸感

プールに行こうかとも思ったのですが、すごく眠いし、足裏痛いし、まったりしたい気分だったので、歩きだけにしました。

10日から14日で50kmくらい走って2.1km泳いでいるので、まあやり過ぎですね。せっかく3連休なので、明日くらいまではちょっと足をいたわったほうがいいかなと思います。

泳ぐのならいいとは思いますが、それでも足裏が痛いのなら壁を蹴るのも微妙だとは思うので、明日はチューブを使ったトレーニングとかじゃないかなあと思います。

そうそう、小笠原の母島12/29-1/3の宿の予約は確定です。船は洋室か和室の違いだけなので、新おが丸ならどっちでもいいよねーって思っています。もちろん洋室のほうがいいですが。

12/10に初フルマラソン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す