朝日記(2016/07/10):えっちらおっちら作戦

KIMG0100

朝日記イントロダクション

今日の体調・気分

昨日は何故か4時半くらいまで(つまり今朝方まで)寝れずに10時半に起きた。夜に運動しておけばよかったと反省しきり。

背中と首周りにハリがあるのは水泳のせい。肩まわりの筋肉を全然使っていなかったせいだと思う。週一のガッツリ練習と筋トレで(ジョギングは別腹)泳力向上できるといいんだけど。

今日のイベント

まずは投票に。

そのままマラニック。江戸川を走るのでいいと思うけど何処で休憩するかは決めていない。でもどこかのスパ銭に入ってゆっくりしたいとは思っている。日没過ぎた時のための装備を持参していく。

帰ったらお絵描き。くったくたになっていなければいいけれど。ブログも何本かかけたら上出来。マラニックにビデオカメラを持っていくのでそれをネタにビデオを作ろうかどうか・・・。ブログのアイキャッチ画像素材が手に入ればそれで十分なので、ランニング記録動画は要らないかなと思っている。

気持ちの緩急のつけかたをシミュレート

緩急も何も走るのでストイックになったりイライラしたりせず道中を楽しめればいいなと。

今日の作戦名

えっちらおっちら作戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す