朝日記(2016/07/02):だらキュッだら作戦

KIMG0100

朝日記イントロダクション

今日の体調・気分

朝寝をして、とにかく朝ルーティンだよねーってやっていたらお昼になりました。モーニングノートとか瞑想は終了しています。

なんだかお酒が残っているような感触がありましたが、どうやらこれは歯医者の麻酔の副作用がまだ少し残っている模様。麻酔のキレばなの頭痛が酷く、一日中続いたので、これの名残かと。

今日のイベント

早起きして九十九里にマラニックに出ようかと思っていたのですが、すっかり朝寝してしまったのでとりあえずは中止に。いま外を見ても、薄曇りではあるので梅雨明けまでとっておきましょう。

まずは、小笠原旅行のビデオをさっくりとまとめてアップしてしまいましょう。ちんたらしていたらノルマになってしまって楽しくもないので、そこそこのクオリティでよいです。どうせダダながしでほとんどカットしないのだから。ベスト盤を別につくればよいかと。

気持ちの緩急のつけかたをシミュレート

ビデオを3本仕上げられれば大成功なので、ダラダラしててもいいかなと思います。

夕方の日が落ちる前に、ちょっと走って中だるみを締める感じがいいかもしれませんね。

今日の作戦名

だらキュッだら作戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す