朝日記(2016/06/13):ゆったり優雅に

KIMG0100

朝日記イントロダクション

今日の体調・気分

6時前に起きて少し洗い物を片付けて、ご飯を食べてモーニングノートを書いたところ。

腰が少し痛い。あとこれは土曜のフットサルのせいなのだけど脇腹が筋肉痛で、ボールが直撃した左手首がまだ不安。

大した雨ではなかったら走りに出ようと思っていたけれど、大した雨で、しかも今がピークのようなので、会社に早めにいく作戦はなしということで。

今日のイベント

同僚が休職明けたので(ってそれは2月だったような?)ランチ会を開くことに。お弁当は持っていかない。ターゲットはオペラシティ53Fのよし田のステーキ丼1,200円。

業務ではデモづくりが結構ハード。今日はガッツリ作ろうかと。

夜が遅くなるようならむしろチャンス。23時くらいだとプールがすくので自分の練習ができる。

気持ちの緩急のつけかたをシミュレート

  • 朝8時くらいまでお通じを待ちつつまったり朝活
  • ちんたら出社
  • バイトから社員になった人に入社祝いを渡す
  • ランチ会
  • デモ制作は時間的な余裕はあるので、技術系ブログを書きながらすすめていく
  • どこかで夕ごはんを
  • 21時くらいに退勤する感じで
  • プールで割りとちゃんとメニュー組んで泳ぐ
  • やりすぎないように
  • 24時には寝ること

今日の作戦名

ゆったり優雅に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す