夜日記(2016/06/12):早起きすればOK

夜日記ってつまり、ただの日記じゃないかと思われるかもしれませんが、1日を振り返る日記じゃなくて明日の作戦を書き出しておく日記です。趣向としては朝日記と変わらないのですが、楽しい明日がくるという意識づけを寝る前にしておきたいなと思った次第です。

やりたいこと

まずは早起き。いま、この辺は雨のはずなんだけど、まだ降っていない。明日はいちにち雨の予報。お弁当は持っていかないつもり。同僚とランチ会する予定なので。

朝ルーティーンはいいとして、ジョギングはどうしようかな。ガッツリ降っていたら流石にやめておくけれど(足元が危ない)、水たまりが浮いていなければ走ってもいいかな。

走るにしても走らないにしても、お弁当を用意しない分、早く会社に行くことになると思います。そしたら、会社でクロッキーでお絵描き練習かなー。あまり早くいけなかったら(上司の出社は早いし席が隣り)書きかけのリハビリブログエントリーがあるのでそれをやってもいいかと。

とにかく、早く起きて、それなりに早く会社にいけば、月曜の朝の出だしは順調かな?(トム・クルーズのような笑顔で)

そうですか。TOP GUNはもはや古典ですか。ちなみに、トム・クルーズの電話をかける仕草が好きです。

まとめ

もう、ゴゼンサマですが、さっさと寝て、さっさと起きようってことです。

夕方、たっぷり寝てしまったので、睡眠時間短くても多分平気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す