朝日記(2016/04/07):楽しくアウトプット走ってインプット

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

朝寝して(5時半に起きてから二度寝)、それもアラームなしで自然に目が覚めたので、意外とスッキリしている。睡眠時間で見れば、ぶつ切りではあるのものの6時間程度寝ているので、悪くはない。ちょっとネガティブ入り気味。昨日ジョギングしなかったせい?

やりたいこと

振り返り研修

業務だけどやりたいことでもある。ひと味違った魅せる演出をしてみたい。

お絵描き練習

やはりニッセンのカタログは効く。まるごと一体描くときに資料を見なくても何となくカタチになる。

正体で頭からつま先まで写っているのと女性のコーディネイトのバリエーションがあるので、ポーズマニアックスのような感覚でちょいちょい練習したい。

配信チェッカー

タレコミ画面にFC2の選択肢を入れていなかったのと、ツイッターのハッシュ情報を入れておきたいなーと思ったのでそれをやろうかと。

手弁当ブログ

今日からチャーハンは脱出!あとは独身男のお弁当テクも紹介したい。

ラーニングブログ

少しでも進めないと!どうやってUdemyに落とすのかもちょっと考えておきたい。ジョギングしながら考える?

リハビリブログ

そろそろ一本。テーマは未定。運動絡みがいいかな?お風呂で筋トレっていうネタでどうだろう。

ジョギング

やっているときはつまらんが、終われば効果絶大。こうなったらマインドフルネスの一環としてジョギングをしようかと。雨降りだけどちょっと頑張る。

今日の作戦

てんこ盛り。中には業務も混ざっているので心置きなく(業務を)やったらいいと思う。

項目は多いが、15分くらいで差し込めるものばかりなので、業務の合間の休憩として、2時間に一回くらいやったらいいんじゃないかな?

テーマ

楽しくアウトプット走ってインプット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す