朝日記(2016/03/02):やるべきことを黙々とやろう。やりたいことは楽しんでやろう。

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

昨日は帰宅時の電車運転見合わせの回避行動からの隼ホルモンで、今日はちょっと二日酔い。足腰の筋肉痛は気にならなくなった。お腹がゆるい。今日のマストは研修講師と共有Mtg。お弁当は持ってこなかったのでどうしようか・・・と考えている。

やりたいこと

目覚ましライトの使い方マスター

昨日は呑んだくれて時刻合わせはできたけどタイマー合わせができていなかった模様。説明書読んでちゃんとセットしよう。

炊き込みご飯

もう4日目だし、そもそもその日のうちに引き上げておくのがセオリーらしいので、中身はウエストして、また新しく作る。

洗濯

もしかして、一番下に土曜に使った汗でびちゃびちゃのTシャツがあるかもしれない・・・。掘り返してやばそうならウエスト。

買い物

炊き込みご飯用の具がないので、スーパーで見繕う。

運動

水泳もできればいいけれど、ジョグをやりたい。今日はマスターズスイミングする暇と体力はないかなぁ・・・。

ラーニングブログ

Udemyに講座のマネタイズは譲るが、レジュメはラーニングブログで書いて、その記事をまとめてUdemyの講座としたほうが効率が良さそうだ。まずはバンバンブログをかいて公開しつつ校正する。同時にプロットもつくる。

気をつけること

うーん。特に無い?

テーマ

やるべきことを黙々とやろう。やりたいことは楽しんでやろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す