朝日記(2016/02/27):ストレスを溜めないように

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

昨日、ちょっと宅飲みでワインを飲み過ぎたかもしれないと思いつつ迎い酒。昨日のプル中心の緩い自主練でなんだか筋肉痛。バッタの腕が上がらなくなるくらいの負荷がちょうどいいのかもしれない。今日は夕方から会社のサークルのフットサル。

やりたいこと

絵日記

ネタは溜まっているのでいくつか描いておこうね。かかなくてもいい。

  • カラオケ
  • 焼き鳥
  • プール
  • 上司から呼び出し
  • 懇親会
  • 電車遅延

フットサル

17:30-19:30@勝どき

16時あたりからごそごと準備すればOK。怪我をしないように。無理をしないように。

家事

いつもの炊事と洗濯くらいはやる。ダンボール片付けとかもはや無理なんじゃないかと思えてきた。(いやいや諦めるなよ)

Udemyコースのプロットづくり

少なくとも講義全体の時間が1時間はないと有料化するときに適切な値段がつけられなくなる。有料化の最低金額は1,000円なので、1,000円でお得な感じがするボリュームは用意しておきたいと思っている。500円くらいなら誘導できそうなんだけどなぁ・・・。

セクションを5個くらい用意したら1時間定度になるのではないかと思う。今日はセクションを決めるだけでもしておく・・・と思ったら5個作ってた。小見出し作っていく作業を進めておこう。

終物語のBDのキャスコメ見る

BDを積むなんてありえませんことよ!(BLOOD+の未開封の初回版の山を隠しながら)

買い物

ストックがないので、食材調達。あとごはんも炊きたい。

気をつけること

明日の起床時間を遅らせないこと(あしたは免許更新に行かないと)

※まあ免許更新は午後の部でもいいけど、月曜の出社に影響するので起きるは起きる。

テーマ

ストレスを溜めないようにする(休日だからね)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す