運動日誌(2016/02/26):金と時間のある男になりたい

IMG_0669

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

1400m泳ぎました。

  • K 400m
  • P 800m
  • IM 100m*2

寸感

プールにきたらマスターズ組がきつい自主練をしていました。ちょうど最後の仕上げで入るように言われましたが、こちらはインフルで落ちた体力&筋力を戻せていないので遠慮しました。

さらに、そのあとに飲みに誘われましたが、病院通いで有休が既に無く、インフルでゴリッと欠勤控除なのでお金が無いのと、その金策に走っているので時間も無いため、適当なことをいってお断りしちゃいました。

つらたん!

とりあえずは年末近くのコナマス短水路の1フリで1分切れればいいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す