朝日記(2016/02/25):立て直しをはかる

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

昨日はグループの飲み会でたらふくお酒を頂きました。身体がなまっているし、生活サイクルも若干夜型に振られているので、私の思う「いい感じ」なサイクルにのせたい。

やりたいこと

運動

3月にはアスリート的な身体を鍛えるトレーニングをしたいので、いま身体がだれているのは非常にまずい。ちょっと無理してでも筋トレでもいいから挟み込みたい。来月からは毎日やっていく予定なので、それに耐えられるように今日から毎日、負荷は低くていいので運動をする。

運動日誌が投稿されなかったらお察し・・・ということで。

冷蔵庫整理

そろそろうま煮はリミットかと。あと長ネギは切り刻んで冷凍保存しておきたい。お味噌汁に役立っていただかないと。

サイドジョブ的なこと

なんだかt2.smallで回すとかなんとか言っているので、そもそもコーパスをもっとしょぼくして、Office文書からテキストを抜く前にテキスト文書で試さないと意味ないと力説しようと思う。何をどう変更するかを手書きの資料に落として送りつけたいのだが、いかんせん時間がない。

絵日記

ネタが溜まっているのでガンガン書きたい・・・。ちなみにネタは「カラオケ」「焼き鳥」「プール」「上司から呼び出し」「懇親会」。

仕事

割とてんこ盛りなので会社は会社でまあToDoリストみたいなのを作って進めているところ。

au電気

au電気にするにはauWALLETを有効にしておかないとメリットがないので、発行手続きをとっていたが、どうやら昨日あたりに到着していた模様。カードを手にしたら次のステップにすすみたいので、まずは郵便物を確認。

支払い

今月は税金の支払いがあるので、コンビニで支払える期限を超えないようにしよう・・・。今日はちゃんとお金おろして明日は払込用紙を持ち歩く。

手弁当ブログ

昨日のお弁当をアップしておこう。

気をつけること

一回、お酒を抜いておこう。なので土曜まで禁酒。今日、白ワインくるけどね。

テーマ

しっかり運動して華麗に朝型に移行して立て直しをはかる。

余談

土曜はフットサル。日曜は免許更新の事実上のリミット。税金だけでなくその分のお金もおろしておかないと。

あ。家計簿をつけないと。カードを使ったネット上の買い物の記録をまだつけていない。

これに応募してみた。

2016/2/22【イベント】~au長期ご利用者様感謝イベント~ はじめての皇居ラン×デジタル健康診断体験イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す