すすきのを拠点に三泊四日の札幌旅行(4日目)

朝ごはん

凝りて朝ごはんはスタンダードにごはん食です。毎日同じものしか並んでいないように見えますが、3泊4日程度では問題ありません。

大通から札幌

そういえば、地下道とやらを通っていなかったと、大通駅から札幌まで地下を歩きました。外で雪まつりの進捗を見るというふうには思いませんでした。雪道面倒くさいし、寒いんですもの。

北のたまゆら

札幌からひと駅、桑園にあります。駅チカのスーパー銭湯といったところでしょうか。ご飯が安くておいしかったです。なんだか人がいっぱいいました。

後は帰るだけ

新千歳空港では散策もせず、成田空港でも散策もせず、最速ルートで帰ってきました。

帰ったらすぐに洗濯機を回して翌日の出勤に備えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す