インフルエンザ快気祝い(酒飲み日記)

KIMG0046

前日に安楽◯のランチにいってしまって、安楽ならぬ悶絶したのでおいしいお肉を求めて行きつけに・・・。

KIMG0044

久しく飲めなかったビールをぐぐっと。寒い夜道でしたが喉が炭酸を求めていました。

KIMG0045

久しぶりの白せんまい刺し・・・。

KIMG0048

隼ミノのほうが人気が出てしまったのでテコ入れを図った本気モードの上ミノを頂きました。
これは塩で食べてもいけそうな気がします。

今回は生ビールとハイボールを飲んだだけで上がりました。飲み過ぎ厳禁です。

22時過ぎには寝たのですが、起きたのは7時半でした。よく食べてよく寝ました。

なんだか鼻水がでるんですよねぇ・・・。(インフルのときは鼻水は全然でなかった。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す