シェイプアップ運動日誌(2016/01/08)

IMG_0669

ジムでエアロバイクを70分やりました。

2700m泳ぎました。

  • Up K 200m
  • P 400m×5
  • S 100m×4 1’45”
  • Down IM 100m

運動日誌の運動方法

寸感

本日からシェイプアップを意識してトレーニングをしていきます。

筋肥大とかそういうのは狙っていません。日常生活で生きるタフさというのを目指してます。
また、日常生活に支障をきたさないことも重要なポイントです。日常生活を快適に送るためのトレーニングで、日常生活がおざなりになるというのはありえません。

そういったわけで、乳酸をためず、筋肉痛にならないギリギリの強度を目指すという、ある意味一番難しいことをしようとしてます。

DVD付きのチベット体操の本も届いたので、スピリチュアルな運動メソッド、とりいれちゃうよー・・・おじさんとなっております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す