運動日誌(2015/12/15)

IMG_0669

2500m泳ぎました。

  • Swim 200m×10 Rest 15″
  • IM 100m×4 2′
  • Down 100m

最初のSwimはマインドフルネスを取り入れてみました。雑念を払いつつ距離とストロークカウントに集中です。25mは14~16ストロークですねぇ。思ったよりストローク数は少なかったです。

寸感

時間の問題でジョギングができません・・・。もう23時ですが、洗濯して干して、皿洗ってお弁当の用意して・・・とかやらないといけないので、金曜ならまだしも、平日はツライですねぇ・・・。週2回の水泳はやはりキープしないと泳ぎが伸びないので、プールの日はジョギングを諦めるしか無いですかね。

プールが週2でもジョギングは週5できるはずなので、ここのところは風邪とか筋肉痛がいけませんでしたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す