酒飲み日記(2015/11/04)

IMG_0584

このタイトルだと、こう居酒屋気分で書いても問題なさそうな感じがするので、だらっとしたのはこちらに集約するのでもいいかなと思っています。

ザ・モルツの350ml缶を一本飲んで、もう一本は風呂あがりに飲む予定です。

残業した

残業が必須というわけではなかったのですが、どうも危なそうな案件があったので、予備で動いていました。この作業が予備じゃなくなる可能性が濃厚です。

朝活できない

22時半に帰ってきて弁当云々していたら、5時半に起きても平気そうな時間に寝るのは難しいですね。こういうときは諦めて7時20分起きにします。

ルーティンがこなせない

残業がいけないですね。会社で仕事をだらっと1時間するくらいなら、1時間早く切り上げてルーティンをしたほうが、結果的に仕事にも好影響です。

私のルーティンはワクワクルーティンなので、これを全部終わらせれば、充実した気分で布団INできることでしょう。

一番気がかりなのは運動なんですけどね。デスクワークがかさむときは、運動しないと疲れのバランスがとれなくて眠りが浅くなるのです・・・。

明日立て直す

ぱぱっと切り上げて、ささっとルーティンこなして、運動バリバリやる所存です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す