プチ禁酒(32日目:最終回)

IMG_0516

行きつけの隼ホルモンに行きました。
ビール1杯と焼酎をロックで5杯くらい飲みました。今日で「プチ禁酒」は終わりで、今度から飲んだ時にだけお送りする「酒飲み日記」を始めたいと思います。

ちなみに、翌日は二日酔いで非常にまずい感じです(朝起きたときに仕事に行きたくない病を発症)。

ボトルは入れてあったのでそれは料金に含まれませんが、このクオリティで4,000円を切りました。お近くまで来た際には、ぜひ、お立ち寄りください。

IMG_0517IMG_0518IMG_0519IMG_0520IMG_0521IMG_0522IMG_0523IMG_0527

限定メニューのかぶりの塩煮が美味です。隼ミノもいつもどおりおいしい!
最後にジャンスープをいただいたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
翌日、少しだけおしりが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す