プチ禁酒(24日目)

IMG_0467

ちょっと飲めません

睡眠時間が削られてきているので、飲んでしまうと目覚めの気分に支障が出てしまいます。

仕事の締め切りが迫っている上に先方の修正が自由なので、二度見するレベルです。
別件もあるので、うまくカラダを休めて、気が抜けて体調を崩さないように、ガス抜きも適度にやっていくことを考えています。

我慢はいけません。

自炊も危ない

ギリギリまで寝ていて、自炊が途切れました。
この際朝活は忘れて、起床ターゲットを7時20分にし、朝弁当を省略します。

昼弁当は今から準備をしておきます。それに生肉を取り分けて冷凍保存しておかないと悪くなってしまいます。

飲みましょう

家事をさっさと終わらせたら、ちょっとだけのみます。
お弁当だけじゃなくて、洗濯物も干さないとなんですが、日付が変わってしまいます・・・。

我慢はいけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする