プチ禁酒(19日目)

IMG_0438

「いやー。今週は仕事の集中度がすごくて一杯やらせてくださいよー。」という感じなので、帰ってきて早々にカシュりました。とはいえ、明日はフットサルの練習が14時からとはいえあるので、経験則に従い350ml缶です。

別に明日仕事をするわけではないので、料理酒に買った浦霞を飲んでもいいとは思うのです。

ちなみに一ノ蔵から浦霞にしたのは、料理酒として使うのに、一ノ蔵の酸味がちょっと邪魔になるケースがあったからです。飲むのは一ノ蔵のほうが好きです。

正直、いまは迷っています。明日のブログでご報告します。

とりあえず、チェイサーで炭酸水をいれときます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする