プチ禁酒(13日目)

IMG_0901

飲んだ日の翌日だからか、今この時間(19時半)、すごく飲みたい気がするんですよね。
飲んだといっても25度の焼酎をワンフィンガーなので、ほんの一口程度ですが。

酒は常備していないと見せかけて、料理酒として使っているのが一ノ蔵の辛口なので、冷やしても燗でもいけるのです。

飲みたいというのであれば、三連休のなかびなので、浴びるほど飲んでも構わない状況ではあります。ただ、お酒を飲んでしまうとリミッター解放してしまって、文章がぶっ飛んでしまうので、飲み始めたら作業は完全に停止して、アニメでも見る感じじゃないとダメですね。

果てさて、どうしようかと考えているところです。
報告はまた明日にでも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする