朝活を始めようと思う

一度、通勤電車の混雑を避けるために朝活をしたことがありますが、朝っぱらから会社ですることがなかったのと、そもそも空いているわけではなかったので、やめていました。

今日はとりあえず6時45分くらいの電車に乗ったのですが、雨で遅延していて、ターミナル駅についたときには何やらラッシュの様相を呈していました。都営新宿線も森下や馬喰横山あたりはものすごい感じだったので(当然着座でしたが)、もう少し早く行きたいところです。

最寄りを6時25分くらいの電車に乗るとすると、会社の最寄り駅には7時半くらいにつくことになります。
ビル内のサブウェイは8時からなのと、私がフロアを解錠するの(一番乗り)はやだなぁと思っているので、近隣の店舗でモーニングをしたいところです。

いや、本当にモーニングをしたいのかは微妙です。
朝ごはんを食べる習性はないし、お金もかかるので、おとなしく会社に一番乗りするかもしれません。

会社でやる作業は、スケジュールやToDoを用意するのは当然として、ブログポストとモーニングページに使いたいと思います。時間が余るようなら読書でもいいかと思います。
Kindleがあるので本はなんぼでもでてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする